Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

感想色々


今朝早くからSHOCKのDisc1だけ鑑賞しまして、学校では朝から1日ずっとふわふわ状態でした(笑)

続き気になるー!と、大倉さん格好良すぎる…!でふわふわ、みたいな。多分続きは日曜日か月曜日だなぁ(苦笑)


ではでは、えむってうたばん感想綴りますん。

はぁああ、ビヨンセ素敵(´∀`*)アルバム借りなくちゃね!!




うたばん

ヤスのパーマが可愛い!ふわふわ~。ひなちゃんも何気にパーマだよね?大倉さんのかみは…頭部からペターンハネッ!みたいな(←)?てゆか伸びたねー!切っちゃえ!←

ヒナちゃんまさかの衝動(笑)しかもO.A.はそれを使うというね(笑)さすがエイトだわ(笑)

締めのただよしんごー!イチャイチャしてるぅ!いやーん!悶えるじゃない!嬉しいじゃない!きゃー*><*


お宝は凄かったですなぁ。やぱ芸能人さんたちは違いますな!すばるの茶箱押しには大爆笑でした(笑)


えむって

またまたスーツきたぁー(゜∀゜)!かっこよす~♡

出だしの山田近い!やっぱり横山社長は眼鏡着用なんだね(笑)まぁ似合ってるからいいけど!なんかもうヤスがとことん可愛いんですが!ふわふわ可愛い!キュン!そんでまたただよしんごかい!なでなでなでなでな…(゜Д゜)なんなのさぁあんたら!可愛いじゃないのさ!TV前で悶えたよもう!昨日のうたばんも今日見たから、連続でただよしんごなんて嬉しすぎてニヤニヤじゃないの!

すばるのもう一回聴いてが格好いい(笑)今回は大倉さんもよくガッついてましたね!脱☆見切れしなくてはね!


あの…後ろの∞レンジャーのアニメにピンク、居ましたよね?一回しか見てないでこの感想書いてるんだけど…。でも絶対赤紫以外に明らかピンクがいたんだよね!嬉しいな。下手に期待しないようにしてるけど、こーゆーの見ちゃうとやっぱり嬉しいしちょっと期待しちゃうね(笑)




いやいや、毎度ながら、毎度以上の騒がしい絵面をありがとうござーます!見ててホント楽しいわぁ。ヤなこと吹っ飛ぶほどの、彼らの明るさに楽しさにこっちまで幸せになるね。

よし、エイト補給完了!明日の勉強するだよー!