Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もくもくも雲く


おはようございまーす。

朝一でご飯食べながら流れ星の絆(違)みましたよー。あ、今回は詐欺しないのかぁって思ってたら最後の最後にktkr!しかも続編てww可笑しかった~!

見たら消そうかなって思ってたけど、しっかり落とす気満々です(笑)にしても、おにいがトコトン可哀想で(ノ∀`)可愛いけどww


さてさて、あたいはこれから、最後になるであろう、お買い物に万代まで行ってきますー♪いいお天気の下行きたかったなぁ(´・ω・`)

なんで今日かというと、お店の割引券が31日で切れちゃうので(笑)しっかり消費してきたいと思いますwなにか新作出てないかなぁ~。あとは参考書探しして~‥。楽しんでくるーっ♪


はっ!今宵は堂本兄弟!早く帰ってやることやらな見れないーっ!