Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

流れ星の絆


これから4週間、週休1日制。

なんかねぇ、これから4週間、土曜日には模試があるんですよー。酷いよね。まぁ致し方ないが…。


今日は流れ星の絆、見ました。…しかし、この表記で検索除けできるのなのかはよく解らない。

やっぱりクド/カンさんは面白いねー!原作読んでない人間が言えたもんじゃないけど、あらすじから伺える、復讐とか恨み辛みとかドロドロ的なものを連想させていた私にはびっくりでした(笑)面白かったー!

泰輔のキャラ良いよね!てゆかみんなのキャラが良い!これがクド/カンワールドってやつなのかしら。

でも、このコミカルさの中にこれからどんなことが隠れているのかを考えると…また楽しみでワクワク!今期はドラマは削って削ってこれだけにします。

どーちゃん、イメチェンになりそうね(笑)前回が散々だったものね~。未だにスーツ姿見ちゃうと思い出しちゃうから(笑)まぁ一部だけが色々あるみたいだけど、どーちゃんはどーちゃんですからねww