Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

えむってSP まとめ

やっぱりエイトが好きなんだなぁと改めて感じましたわ(笑)

以下はグループごっちゃの感想でーす。ちなみに、にゅす、ぱふゅ、エイトです。


テスト前のあたしはそろそろドロン(゜レ゜)!!




にゅーす

  • 一発目ー!
  • てっしのまた会いましょう聴きたい!
  • やまぴ可愛いから大丈夫だよ(´∀`*)
  • りょーちゃん!戸惑いながらハート作らないで!可愛いから←!
  • まっすーの笑顔にふわん(´∀`*)
  • あ、しげにちょっと前髪が!うん、いいじゃない♪"
  • しげの回転が格好良かった(笑)
  • 亮ちゃん今日声の伸びがイマイチかなぁ(・ω・`)?
  • はい、こやまとてごしは遊ばない!w

関ジャニ∞

  • マルちゃんおしゃ、べ、り…?
  • え、思わぬ横山さんの髪型後方。ボリュームにびっくりなんだが(笑)
  • 通訳の次は解説者かww
  • 村上さん、「ありがとうございます!(マイク外)」ww
  • ちょ、新曲はファンなしがよk(ry
  • 眼鏡がいっぱい…(´゜∀゜)
  • エイト内の伊達眼鏡(特にアラレ系)の自重を申告します←
  • やばーい!エイト可愛いー!格好いいー!
  • 歌詞はアルかもだが←いい!いい!
  • ヨコヒナ煽りやら掛け声すげー(゜∀゜)!!
  • ヒナちゃん格好いい…!
  • ヤスくんダンス!
  • 大倉さん。眼鏡チラッ♡失敗ww
  • なんか眼鏡でも格好よく見えてきたという…幻覚?←
  • にっきどさんの眼鏡はいずこへヾ(゜Д゜;=;゜Д゜)ノシ
  • すーばーるー!是非もう一回←
  • 全員びじゅが良すぎるんだと思う
  • そういや大倉さんはヒゲ無かったね(笑)
  • 盛り上がる曲万歳!
  • イナズマ戦隊さん&馬飼野さんタッグGJ☆

ぱふゅ

  • かしゆか可愛い~(笑)
  • あーちゃん…!!
  • シークレシークレ(略)
  • スタートの動きがすごいよね~
  • みんな可愛いっ*><*

もう素敵すぎたー!

早くあいぽどに動画入れるための手順を習得します。早く手元にあの映像を…!(←末期)