Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

まるミアム←

いやもうおもしろかった_| ̄|○!!!!

以下つぼ

羅列ですん。



  • 横が王子様
  • すばるマッサージしちゃう少年マル
  • BIG WEST !
  • 標準語が移って仕事ばぁ(笑)
  • ひなちゃんにとられる始末(笑)
  • ことごとく付いてない…!
  • ヤンマーコンビはこうやって誕生したのか(笑)
  • V WEST…!
  • 身長が低いからギター…(´゜∀゜)?
  • 身長高いからベース…(´゜∀゜)?
  • 帰ってきた4人!(なんか格好いい)
  • 付いて行くべき人を見つけ出したマルちゃん
  • ペリー来航て_| ̄|○
  • うーちー!普通にいてびっくりしたびっくりした。
  • みんな格好いい…(;ω;)
  • マルルがめっちゃワイルド_| ̄|○ノシノシノシ
  • おくらさん格好いいー!
  • でも場所はアウェーか…(笑)

あのまるちゃんの担当分け可笑しかった(笑)

心配なかったよね!普通に見れたよ。さすが、締めるとこは締めます☆側にいたお母さんが、「…この人が真面目なのって珍しいね」っていってましたww思わぬサプライズ映像も見れましたし!マルちゃん様々!ありがとう!(笑)

でもエイトにもお歌歌って欲しかったわぁ~‥(´・ω・`)