Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヤスケン 最終話

最終回、いつもより長く感じた!最後の癒しの時間もやっぱり癒されましたww

最後のツボ羅列いっきまーす!無駄に長いけど許して下さいねー><




  • 前回のダイジェストからもうハァ━(*´Д`*)━ンなんですが←
  • 椿くんからギューッて*><*!!!
  • されちゃいました♡(お前じゃねぇ)
  • いやんwwこっちまでも天に昇りそうです♡
  • 小さくウンて頷くの可愛い♡
  • かなり照れてる椿くん♡
  • やっかし妹思いのお兄ちゃんだねww
  • うーきゃー(゜∀゜)!!!ちゅー!ちゅー!(まだ未遂←です)
  • 結局最終回まで引っ張るよね、王子コス(笑)全然いいけどww
  • 「彼女に、悪いから。」
  • 彼女呼びハァ━(*´∀`*)━ンww
  • いやいや、モテモテですね相変わらず(笑)女の子いぱーいww
  • ちょーい、見つ合ってきゃー!て思ってたんにー‥(おい)
  • おおくらさん、なんでそこでカレー食してるの?ww
  • なにか食してる椿くんは完全におおくらさんだと思います
  • 椿くんの言い方に爆笑(∀)
  • 冷静な突っ込みが…鋭いっ><そしてちょっと痛いっ><><
  • ケンジのお呼び出しキター!
  • ふぇ~‥振られるのは見ててもショック。
  • 出た青田~。
  • ヤスコの幼少期役の子可愛いなぁ~。
  • 長野さんこんばんは^^今日も笑顔が素敵で爽やかですね。
  • え゛\xAD\xF4(゜Д゜)でしいり…。そして黄色いなぁ(笑)
  • …何か起こりそうな予感?
  • やっかしタオル巻いたらおおくらさん…だよね(笑)
  • 前髪は大切っとφ"(._.)
  • ちょっと首傾けちゃうの可愛いよーww
  • 夕日に照らされる2人!身長差がまたGOOD☆
  • あれ、青田さんが良い人だ…!
  • 漫画にちゃんと椿くんもいるー!笑
  • ヤバい、涙が…
  • うわー、女一人に男いっぱい最悪!!
  • お兄ちゃんきたぁww
  • ちょ、ごめ、椿くんの目は確実に睨んでなくておっとりお目目で吹いた(ノ∀`)
  • やっかし椿くん弱…(ノ∀`)
  • ツッパリ総長きたー(笑)
  • 「俺、これから沖さんのことしっかり守ります」
  • まもりーたいー♪がすぐ流れた←
  • はぁああ、なんて素敵な兄妹゜・*:.。.:*・゜・*
  • わわわ!なまえ呼び!
  • 2人で人生バリバリ走りませんか?
  • お前と一緒なら、エンスト知らずだぜ
  • 兄さんかっけー…(゜∀゜)
  • いいなー、一緒にあそこでぴょんぴょんしたいー!!
  • 孫頼みきたー(笑)お父さんナイス☆笑
  • 離ればなれでも、家族は家族だ
  • ちっかい離ればなれ(笑)
  • エリカさん可愛い綺麗ー‥!
  • 椿くん再びスーツきたぁー!
  • ネクタイ!ネクタイー(゜∀゜)!!
  • やばい…涙やばい。
  • ねぇ、椿くん泣かないの?笑
  • あんなに感動したのに…
  • てかあのちゃぶ台回転、まじでビビってるよね(笑)あれは素だな(笑)
  • 最後の最後は23歳のおおくらさんでしたとさ♪笑



結局ちゅーは無しか…(笑)惜しかったけどねww結婚式見たかった~…!視聴率次第でSPしません?てゆかDVDBOXはいつ頃発売ですかね?だって魔/王とか予告してたやん…!


もう本当に素敵なドラマでした!感動いっぱいなドラマでした!キャストのみなさま、おおくらさん、お疲れさまでした!

最初は視聴率とか不安あったけど、周りの友達も結構見ている人いたし、実際に視聴率は安定してて、本当に無事に終わって嬉しい限りです!

内容も毎回面白くて感動もあって、椿くんにキュンキュンしまくりでww感謝感謝ですっ*><*

おおくらさんもかなり演技に違和感なくなったし、自然!レベルは確実に上がってきてるよね!早い気もするけど、またお仕事きた時が楽しみだわ~w


楽しい時間をありがとう!萌え不足なったらヤスケンを補給します♡