Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

BiDan #2

昨日UPし損ねてしまったので、今UPしときまーす!


ほんとにお腹いっぱいありがとう!

以下は各ページの感想連ねてみました!




  • 表紙

とりあえず表紙から見つけて感動だよね!男性雑誌コーナー行ってすぐ見つかったもん。だって輝いてたから!(はい、盲目♡)

周りに男性のお客さんいたこともあって、迷わず手に取りレジ直行(笑)

このイケメンお願いしまっす☆(言ってないけど)


  • 1ページ目

わーわーわー!ちょっと睨みちっく!格好いいー!ちょっと目線ズレてるのも格好いい!…あ、ここでもチェック登場wwww


  • 2ページ目

まーきーもーのー!も良いし、その手!手が!ほんとこの人手がおっきいんだろうなって改めて思う。二の腕チラリあざーす(爆)!

椿くんふわふわヘアーも可愛いよね~。ちょっとアレンジしただけでこんなに違うなんて…!

  • 3ページ目

黒ハットキター(゜∀゜)!

これ可愛いくて好きなのー!被り方と押さえ方もそうだし、洋服とこのポージングの感じがいい!今まで黒ハットには黒系のジャケット(的なもの)!って思ってたけど、これはまた新鮮な感じー!可愛いーっ!


  • 4ページ目

全ての総括、ですかね?

4枚の写真だったら、やっぱりハットのとメガネのかなぁ。

ハットのはちょっと斜め上見てる感じが可愛いの(笑)てゆかこのハットは両方ともツボすぎるっ><!

メガネは今回はアラレちゃをじゃなくてよかったわぁwwこれまた個性的なホワイトだけど、形が良いから結構アリ!口ポカーンて開けてるのが(笑)ちょっと素っぽくて好き(笑)

他の2枚は、彼のスタイルの良さがよう分かりますの~。手足、長いよね。(←今更)


  • 5ページ目

脳内の写真テーマ:『迎えにきたよ@night』←

え、なんかそんな感じしません?(笑)

また背景と感じがびったんこすぎてもう…!格好いいよ!その一言に尽きます!

メガネ持ってるその手の感じも好きですハイ。


すんごいクオリティですよね。

前回のソロのは画像でしか見たことないんですけど。格好良かったけどやっぱり髪は短い方がいい!一番似合ってるもん。

これからもキープしてください♡