Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Ray

今更感たっぷりだけど、ちょこっと語らせて><

恥ずかしいから隠すーっ!




左のアップが好きー!もっと細かく変態なこと言っちゃうと、手の感じが好きなんだよう!綺麗な手がぁああああ_| ̄|○←すみません、手フェチです♡

一番右の微笑みは完全に椿くんスマイルな気がします(笑)


ホントこの方は食べることが好きなんですねぇ。秋といえばさんま!ってアイドルがそんなこと言っちゃってぇもう(ノ∀`)まぁ可愛いけどさww(結局はね)

こしのらいん…(゜Д゜)はっきりわかんないとダメですか?若干、若干ならあるよ?辛うじてだけど!最近体調不良で痩せたから!(←不健康痩せ)

彼女の髪触ってたいって…wwはい、OTKは妄想が働き出しますね?wでもイメージしてみるとすごくあり得そうで絵になってるよーww簡単にイメージ出来るあたしもすごいかな(笑)そんな彼にも早く素敵な方が現れてほしいですね♪え、ノロケ話ならいくらでもどうぞ?wニヤニヤしながら聞いてやるっ*><*