Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

効果はバツグンだ!


大倉さんのおしゃれヘアカタログですが…。

いや、もう、ね、あのー。表紙見て、即お買い上げコースでした(礼)

表紙見て「きゃー」って言いたかったもん!そのくらい良い!このぴょんぴょん&ちょっとうねりヘアー好きなのー!カッコイイ!うん、しっかりお肌もカバーされてますねwwww


じゃあページごとに感想をしていきますー。

他には、ノンノと、まるりの小説感想でーす!長いですよーっ!




おしゃれヘアカタログ '08-'09 AUTUMN-WINTER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 88)

おしゃれヘアカタログ '08-'09 AUTUMN-WINTER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 88)

  • 1ページ

これが噂のデコ出し…。いや、悪くはないと思いますよ。嫌いじゃないし、カッコイイですし(結局そこ)なんかさ、ワックスのCMとかにいそうじゃないですか?(笑)「ハードワックスをがっつりと!ver.」みたいな(笑)

本人も言ってますけど、今の髪型てなんでも出来そうだよね!短いの万歳!


  • 2ページ目

全部の中で、これが1、2を争うくらいに好きです。ふわってしてるのがいい感じ!彼の雰囲気に合ってる気がするんだよね~。自然な感じが。てゆかこの表情も好きなんだ(爆)どことなくぼんやり。…え、まさかのぼんやりビームですか?


  • 3ページ目

これは純くんにより近い感じ?でも前髪がちょっとストレートなのか!

…毒吐いて良いですか?太股がパツp(ry…(ノ∀`*)おー、って見渡して思わず凝視してまったあたし…(ノ∀`)パンツってこんなもんですか?いや、他のページ見てみたけど、ちょっとは余裕あるよね?wまぁ本人もそこが痩せないのが悩みですしね、うん。

で彼は髪切りたい衝動…!短いのは推進するけど、今は我慢だ!!


  • ラスト

表紙のまんまですね。

うん、このユルユルな緩い感じがいいわぁ~(*´Д`*)ところどころぴょんってなってるのが可愛い!やりすぎ感がないのがいいよね。他のページみてしみじみ感じたけど(笑)

2ヶ月に4~5回…。ドラマでのヘアスタイル維持ですかね。大変だなぁ~…。


気になったのは、今回のインタビューがやけに関西弁!クールトランスがそこまで関西弁じゃなかったから、なんか気になった関東人でした(笑)てゆかちょっと安心、みたいな?ドラマで標準語喋ってて、関西弁<標準語になるのはなんか寂しいからね…!(笑)

プロフィールも、加入の時から書いてあるとか珍しい!初登場の為かな~。

もうほんっとに素敵きでしたっ*><*


じゃお次はこちら~

non-no (ノンノ) 2008年 9/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 9/5号 [雑誌]

未希子ちゃん初表紙ー!見つけた瞬間可愛いって言いそうだった(笑)最近すごく人気ですよねー!去年に比べたら着まわしとか毎回のように出てるし!

内容もすっかり秋仕様。また物欲が湧いてくるーっ!とりあえず、アースのカタログに割引券付いてたから、10月までにまたお買い物は行くっと。何狙おうかなwこないだ買ったワンピのスカートがあるのカタログで知ったんだよね!そしたらさとみちゃんも買ってたwむー。悩む悩む!


で、丸山隆平、小説家デビューー!

まず写真にドッキリ!いや、普通に格好良い!横顔めっちゃ綺麗なの!吸い込まれるよ!びっくりしたよ!そっかー。前回の鈴木/おさむさんの時は、森三/中の一人の方*1が、イメージみたいな写真で一緒に載ってたんですよね。でも背景に、じゃなくて、隅っことかに。

小説の内容も良かったよ~。中学生の割には、すごく大人みたいな体験があったんですね~。最後の、ちょっと改行のある辺りがすごく好き。そして、最後から2段目?の言葉がすごく良い。嬉しかったな。好きになったことに間違いとかないんだよね。すごく大切な気持ちなんだよね。

他にも、文章中にはマルちゃんらしい表現があったりして、ちゃんと「まるちゃん色」が出てたと思います(*´∀`*)

うん!良かった良かったー!!

あ、そういや大倉さん。週末発売のRayに出るそうですね!

女性誌ってすごく綺麗に写るんだよね…!買ってないけど、あのMAQUIA(合ってる?)は素晴らしかった…!東京とか早売りしてないかな?

*1:名前忘れた…