Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

純王子@ジョン


爽やか笑顔&白タイツ王子にズキン_| ̄|○


Yabai-Yabai-Yabai!(笑)ジョンの爽やか笑顔特集の純くんすんごく好きだ!でもよく見ると、爽やか笑顔に混ざっていつものアホみたいに笑ってるの(口閉じver.)もあったよねwwwwあたしはそっちも好きだけどさw(盲目)

んで、ヤスコの妄想の純王子w若干照れてるよ~(笑)でもまんざらじゃないよね…ってあたしだけですか?(…)でも最初見つけたときは思わず吹き出したんだよね…wだってこんな姿は夢の中だけだと思ってたから!*1まさか彼がその夢叶えてくれちゃうとかね!感動したよ!でも買ってないけど(え)だって、non-noが優先っ><だって彼のんは動画なんでしょ?写真よりも動画っ><><もう変態発言気にしないっwwww

あ、こういうことを椿純FCに書くべきなん…だ(今更)まぁいっか!!

あ、真ん中あたりに倉安2ショット写真もありましたねw2人して同じような髪色して…(*´ω`*)倉安健在!笑顔が可愛かった~!


いよっし!つばじゅん&ただよっさんの充電完了!いつも一緒の友達がいない残り2日&土曜1日模試も乗り越えてやるぜ!

まずは化学片付けよう…!

*1:ヤスコと同じじゃんっていう(ノ∀`)笑