Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

少クラ


こやしげ出るって事を小耳に挟んで、勉強合間に久々に見ておりました。

付けたら丁度にゅすメドレーでした~。チラリズムで黒縁めがねキター(゜∀゜)w!!てゆか最近この形の眼鏡率高くね?ww*1あはは、やっかしこのペアすっきゃーwwww

てかしげくんて金髪なってたのね…(今更感たっぷり/笑)どっちにしてもあたしは前髪推奨派です。(真顔)

しげくんはしょうくら見てないのかな?w>JrにQ


途中から翼くんも登場しましてー!翼にいさん…(*´Д`*)←

あ、はい、僕つばさ派でいす。

お歌も格好良かったっす(*´∀`*)


いやぁ…バックのじゅにあ君たちが見知らぬ人たちばっかでびっくりしたなぁ…。よく知ってるのは海老さん俺足さんですからねぇ。

JrにQのじゅにあくんたちも初めましてばっかり…!いやもうあたし付いていけない!

そんで山涼くんって飛び抜けてすごいんだなあって改めて感じましたわ。平成メン何人か来てたものの、その中で一人ソロやっちゃうとか!踊りも相変わらずしゃかりきで完璧なのよね!ほんと彼ってスゴい!

*1:あられちゃん型