Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

総まとめ


  • グッズ

クリアファイルって、絶対的な方向で使い道無いこと分かってたから買ったこともないんだけど…

え、なに、昨日のにっぽんの歌がフリだったのか!

あれみてこれみたら欲しくなるやないかい! でもずぇったい買わない。 使わないんだよ?使わないんだよ?(もはや暗示)

ランチBに元々興味は無かったんだけど(同上) ウォーターボトル…。 際どい。 諦めようかしら。

そんでもって、ポスターもクリアファイル同様な意見で…。 部屋に飾れない。部屋に飾れない。(暗示その2)

うちわ…。 こいつは自分がコンサート行ったら買う考えなんだが…

直筆じきひつ! 椿純うちわ! むーん…

結局私は何を代行してもらうのかな^^

多分パンフとヤスダ印のTシャツかな?

写真類は、夏のオープンキャンパスついでにザニショさんに行けないかな~。 まだどこ行くかすら決めてないけど。 写真は自分の目で見て決めたいし、また増えるよね…?w

うー、もうちょっと悩もうかなぁ~…。


  • ギャオマガ@大倉

椿純くん見てきましたよー!

やっばいかっこよかった!

全部の写真が、撮影中のふとしたショットで、それがまた良い!

現場でもそのまんまなんだねぇ。 なんか安心した(笑)

あぁあ、放送が楽しみすぎる!

静止画の制服姿にこれだけワーキャー言ってて、動いたらどうなるのよあたし!

いよいよ来週っ!