Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

天に届け 舞い上がれ


ローソン新CMのマッスーと慶ちゃん可愛かったなぁ♡

増:「ぴょん!ぴょん!♡」って!

慶:「ミッフィーちゃん♡」って!


はいはい、期末考査1日終了してますよー。 今日は現代文と数3Cでした。 出来具合についてはノーコメントの方向で(あれれ?)

朝っぱらからちゃりんこ漕ぎながらTime聴いてたからね、テンションアゲアゲで受けてきましたのw まぁつまりは、若干嵐さんにハマりつつありますよってことですね!

ラブシチュがめっちゃ好きなのー! あとOh Yeah!も好きだし、Cry for youも好きだなぁ! やばいやばい! ちょっとキてますね!

後は期末後にDVD鑑賞会してどうなるかだなw

学校行って、友達@ニノ*1にちょっと良いかもって話たら、「ハメてあげるっ♡」宣言されちゃいましたよ~(ノ∀`*) あっは、なんかこのまま見事にハマりそうだなぁっww


さ、久々のUFO食べつつ*2先週のジャニ勉@BS見たし、ついでに新世/紀エ/ヴァ 最終話?見ちゃったし。*3

さっさと勉強するわよー。


今朝起こしにきてくれたお母さん。

机脇に飾ってある関8カレンダー:7月をちら見して、目をぱちくりさせて何も言わずに去っていきました。

…まぁまだ色々あるからねw

*1:現在翔くんに浮気疑惑/笑

*2:お母さんお出掛けでした

*3:実は案外好きだった