Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

クールトランス


きゃっこいい(カッコイイ、の意)


表紙見た瞬間、「…ん?」って思ってごめんね!

だって近距離じゃ分かんなかった!

ちょっと離してやっと認識できた!(ヒドイ)

だって雰囲気違うんだもん!!


かっこよくってどうしようです。

金ピカピアスがチャラ度上げてるよ~ヾ(´∀`*)ノシ かっくいいから許すけど~♪(盲目愛)

表紙は髪はねふわふわが可愛い~!


中身のモノトーンコーデ好き!

巻物大好き!(長いものには巻かれたい) 太いはずの太股が(失礼)細く見えるよ…! 半袖着ると、体格の良さがようわかりますのう。

これの目線目つきにギャーン。

はわわわわ、格好いいよう(;ω;)



黄色コーデですが。

二の腕がどうもすみませんw え、私は好きだよ?ww 好き、大好き!(変態w)

そして首が大きめに空いたTシャツから、胸の辺りに深めの影が見えるんですが…

大倉さん、げっちょんなんだね! ドラマのために頑張った結果が現れたたんだね! そういえばお顔がすっきりしてる!(遅い)

この写真は、手の感じが好きです。 手フェチな私には堪らなく好きなショットです。 そのため長い時間直視できません(かなり重症)


あ、眼鏡は最初違和感あったんだけど、慣れた!

でもアップの眼鏡は…んー。

眉間にしわ寄せちゃいけません!(そこかい)

つまりはちょっと残念だなってことで(笑)

でも全身のは違和感ないかも。 バランスとれてるのかもね!


いやはや、見所満載で素敵でした~(*´∀`*) 満腹満腹♡

写真の質も良かったから、なおさら素敵。 ワニブックスさん、ありがとうございます。

トークもしっかり読みましたよ?

ちゃんとモンハンも出してて(笑) あとはやっぱり、お芝居好きなんだなって感じたなぁ。 ドラマ、期待してるよ♪

このままビダンみたいに、エイトみんなやっちゃえば、いいのに~♪




さ、今夜はちゃんと12時まで起きてなくちゃ~♪