Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

にゃんにゃん


日々、お前は猫だといじられております。 まちこです。

もう一部の人からは「にゃんにゃん」って呼ばれてるんだけどあたしそんな可愛いもんじゃNeeee(#゜Д゜)!!

もう彼らへの返事は「にゃー(低め)」ですけども。 そうすると楽しそうにケタケタ笑いますのよ。 ええええ、笑え笑え!!(開き直り)


なんかね、昨日一日休んだは良いんだけど。今週残りはもうずっと学校行くらしいよ?

土曜日はP●A総会兼記述模試。 日曜日は模試の続き。

ってことは、来週の土日まで休みな…し…って来週末も模試やないかーい(ノ∀`)

死んじゃう死んじゃう!

ただでさえ、テスト終わって体育祭モードで忙しいんに!

はあああ、相変わらず幹部と衣装の間で小さく静かに冷戦が起こっているのでした。


ああ、テレビ誌みたい!