Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

W誌。


お友達と助け合いでとりあえずW誌のみ。


おくらさんかっこいいのー!

確かにドームのライトは綺麗でしたね。

DVDでもよく分かった~。

そんで安田さん、あっさりと昔の女の子話を(ノ∀`)

きっとこの方何も考えてないわ(ノ∀`)

少なからずあなたのファンの方々は若干ダメージが(笑)

までも、いい思い出だったのよね。

で、ヒナちゃんは自分のファッションの事でなく、

ヤスのファッションについて語っちゃうのね(笑)

自分の事なんも話してなかったから思わず吹いたわ!


オフショットのおくらさんのハッチャケ具合が何とも言えない(笑)

カメラさん、素敵なオフショットGJ!

後ろ姿しか映っていないすばる。

楽しさがにじみ出てます♡

可愛い♡