Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。


うわぁ、大倉さん可愛い!

年上のお姉様方にウケそうな…!(笑)

念願の(?)CanCamおめでとう!

私は電話は基本的に苦手…

トラウマがあるんだよね。

あぁ、大倉さんの手ほんと好き。(変態)

だって、綺麗だもん!


出だしのテンション、素敵です。

大倉さん、ちゃんと喋ってるー!(そこかい)

おめざ、八つ橋

お菓子キター(・∀・)!

笹団子だったらもっと喜んだのにぃ(・ω・`)

お母さんと見てたんですけど、もうとりあえず爆笑!

大倉ワールド炸裂で楽しかったです。

買い物2時間とか…

やっぱり食べ物関わるとアレなのね(笑)

洗濯が好き、という大倉さんに感心していた母でした(笑)

終いに母、

(母∀母)「…変わった子だよねぇ。でも、独りでバーに行きたい気持ちは分かる

!」

とな。

まあね、たまには独りがいいよね。

私も独りで学校行きたいから、たまに一本遅い電車乗ったりするもん。

そうんな大倉さんの気持ちが分かる、母娘でした。

でもね、そんな彼が好きなんですよっ♡