Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

右ページと比べちゃいけない!(笑)。


D誌即買いですけど。

迷わず購入ですけど。


がっくん忠義ー!♡*1

ぎゃー何この人♡!

タ バ い !

かっこいいー♡

てゆかがっくんー♡

ヴィジュアルメイクー♡(笑)

W誌の両手広げてニッコリ♡、よりもコレ。

右ページとの差が何とも言えない♡(笑)

ギャップが♡

今日無駄に♡多いよ♡

でもそんなの関係ねー!

…あ、でもこの人嫌い(リアル)



はい、暴走しすぎ。

でもそのくらいヒット。

これで髪長かったらあんまし良くなかったかも。

YES!短髪!


写メったら一発で上手く撮れちゃいまして。

早速待ち受けでーす。(アホ)



さて、この雑誌でりょんは普通にヒヨの名前出してるけども。

問題なんてないのよ、ね。

正直一瞬びっくりしたけど。

でもその後は温かくなったけどね。

やっぱり、「りょんにはヒヨ」って改めて実感。


ヒナちゃ、気まずいコンビに“ザ・変態”って…

オソロ…!!

二人で着て、気まずくなってハニカミ合ってる姿が見たい(*´∀`*)

ヨコちょのんは妥当ね(笑)


最近よこちょがコッソリブレイク中☆

なんか…可愛い!(笑)

*1:思わず呼び捨て♡