Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

non-no。



嬉しいよね~

愛読書に載っていただけるのは♡


全部で4ページ。

まぁ、7人も居ますからね(笑)

忠義さんがまだ髪長い頃に撮影されたみたい。

写真は可愛い、よりもかっこいい、の方かな。

モノトーン系の服で落ち着いた感じ。

一人一人が、エイトの魅力と、自身について語ってます。


  • すばる

んふ♡

確かに「アイドル」っては言えないかも(失礼・笑)

オフにアメリカ行ってたんだ!

2泊4日とか…キツいなぁ!

  • マル

ちょ、「二枚目なのにコミカルな男」て(笑)


ギャグが空回りしちゃっても、それも良いんです♪*1

泣きながら本気で殴り合うとか…アホ♡

  • 大倉さん

やだ、楽屋でどんな話してんのよ!

やっと食いキャラに納得できたんだね(笑)

体重ヤバいそうだけど…大丈夫かしら。

女の子のマナーとか振る舞いには厳しい大倉さん。

見る目は厳しいって!

うーん、気を付けよ。(ぇ)

  • りょん

だから、楽屋で一体なにをやってるのこの方達!

●ネタ日常茶飯事…

りょん、朝6時から次の日の朝4時まで遊ぶとかどんだけー!ですか。

りょんの夢可愛い♪

  • ヨコちょ

うん、エイトのスタンスは間違ってないよ。

普通のジャニーズだったら多分こんなのめり込んでないと思うもん。

天下取っちゃいなよ☆(笑)

あはは、ヨコの夢も良いわぁ!

  • ヤス

エイトもキラキラしてるって!

ヤスって、ほんとに

「汝の幸せは我幸せ」

だよね。

最後、ヤスワールドみたい(笑)

  • ヒナちゃん

そう!そうなの!

彼のダンスは初めて見たとき

「カクカク?!」

って思ったけど、セクシーなんです!

よく分かってらっしゃるわぁ。*2

うん、エイトはみんないないとだめだもの。

ヒナちゃんの言葉、ジーンときた。

そろそろ落ち着きたいってアナタ…

でも、良いパパになりそ☆(待て)


あら、若干文が「ヒナちゃん>大倉さん」な感じ?

んまぁ気にしない方向で☆


最後のページにある全員写ってる写真、三馬鹿だけキメてるのー!

最初は面白いって思ったけど…

かっこいいんですわ。

ダバい!

三馬鹿ブームかしら♪

*1:以上、紹介文より

*2:以上、紹介文より