Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ガイド。



関東ver.なので、表紙はサンバのん。

他の2冊も中に書いてあったけど・・・

いやぁ、体操服って・・・(笑)

フリーダムなエイトに乾杯☆

すばちゃんのも見てみたかったな~。

  • マルが前髪上げてるー!
  • 無駄に密着してるタキシード?姿のエイト
  • 盲目かもですが、忠義さんが1番あってる♡
  • シルクハット被ってるすばちゃんが可愛い!
  • りょんの黒縁めがね萌え♡(ぇ)
  • サンバエイト、派手やなぁ(笑)
  • 上下にあるオフショットが面白い!
  • 体操着エイト
  • いやん、すね毛が・・・(笑)
  • おちゃめなポージングしてるヨコちょ。可愛い♪
  • マルは・・・パーン?
  • おくらさん・・・(撃沈)(ぇ)
  • さすがギターマン。ポーズもギター(笑)
  • 最後のページ、すばるのハピバをみんなでお祝い♪
  • ・・・りょん、そんなこと書いていいのか?!(ドキドキ)
  • 大倉さん、こういう文字スラスラっと書いちゃうのかな?
  • やすださん、「可愛いちゃん」て!
  • やっかしすばヤスですな。
  • すばちゃん、ヨコと行ってあげてね♡
  • ヒナちゃん、「ちっさい」にこだわるのね!
  • マルの字がウケ・・・あ、この子漢字間違えてはる!!

以上、ツボ羅列でした。


大倉さんのショート姿を初めてじっくりみたんですね。

うわー、可愛い!

なんかちょっと幼く見える気がしなくもないけど、全然良いっ!

好きやわぁ~♡(どんな告白)

てゆかりょんさん、あなたうっすら茶髪に戻ってたんだね!

知らなかった~。


で、もいっこビックリがヨコちょ。

か っ こ い い !

シュってなっとるー!!

お腹事情はちょっとよく分かんないけど、顔とかはシュって!

え、メタボ三人衆から脱退ですか?

くらマルは隠してるから尚更腹事情分からず。

あ、マルはそんなでもないかな?*1



レターセットついてるけど、皆さんお手紙書くのかしら・・・?

私こういうの書いたことないんだよね!

書いてみようかな・・・?

あ、書くときは皆さん。

便箋1枚、記念にカラコピしておきましょう♪



さ、明日はnon-no買いに行かなくちゃ!

って、なんかもう出てるらしいですね?

私これ、コンビニで買ったから分かんなかったー。


あのね、レターセット入れてある袋が

白地にピンク色でぎっしり「∞」が書いてあるの。

これは偶然なのか、計らいなのか。

どっちにしても、何だか嬉しかったです♪


って、隠した意味があったのかは良くわかんない♡



ガイドさん、ありがとう!

*1:ちょっと見えた